2011-05-14から1日間の記事一覧

Google IME

を(今更)ダウンロードしました。 これについてもきっと色んな人がもっと早い段階で色々レビューしてるんだろうけどまあ書いておこう。 ベータ版が去年から出てて、そっちはクソみたいな変換能力だったらしいけど正規版は特に不満もなく動いてます。 これの…

APPETITE FOR Running

せっかくの休日やしそこまで暑い訳でもなくいい天気なのに走れない。 バイトも休んだからがっつりイケルんだけどもったいないなあ。 まあ親知らず抜くのにはそこまでお膳立てしなきゃいけないって事ですな。 しかしジョギングして体重は全然減ってない気がす…

だるる

最近買ったCDのレビューを全然やってない。 ちょっとめんどくさいんだよな。 というか「ん、このバンドはこんなバンドなんだな」とか思うまでにやっぱり何回か聴きこまなきゃ何も書けないんだけど、 そうこうしてる内に新しいCDを聞いてて結局レビューを書く…

親の心子知らず

とよく言うけどそれと親知らずの関係がよくわからん。 とにかく昨日親知らずを抜いてもらってきた。 しかし歯医者ってのはドSじゃなきゃやってられんな。 心優しい人ならあんな鬼畜の如き所業やれませんよええ。 いや感謝はしてるけどそれくらい辛かった・…