さて

今日バイト前に兄弟の彼女に服を貸して、自分が家に帰って来たら彼女は自分の服をそのまま着て帰ってしまっていた。
電話して強く文句言おうとしたら下手に出られて強く言えなかった。


本当は頭に来てるのに強く言えない。
自分の悪い部分です。
この程度の事なら別に大した話じゃないけど仲のいい友人や自分の恋人に対してもそうだからなんだかなあなあの関係しか築けない。
何言われてもニコニコしてる仏の様なキャラならまだしも周りの人からは「popkornて態度でかいよな」位に思われてる節があるからなおさら痛い。

多分自分に自信がないんだろな。
結構内弁慶だしw
バイト先、中学高校の友人関係、大学の友人関係、いろいろなコミュニティに属しているが全てキャラが違う気がする。
このブログ書いてる時は素を出したいけど多分素じゃないな。
「本当の自分をさらけ出すのが怖い〜」みたいなくさい歌詞とか普段は全力でバカにしてますけどねw

orz



BGM Damage,Inc./Metallica

特に意味もないけどブログやる。
できるだけ毎日更新しよう。
知り合いにバレませんように。