GW開始

まぁ明日も学校だけどさ。
今日したこと

・11時位〜15時頃までレポート
ブックオフまでもやしもん買いに行く
・7巻まで読んじゃう

うーん…こんなでいいのか大学生。

もやしもんはあんまり先が気になるとかいう類のマンガではないけどなんかオリジナリティある。主人公の影のうすさとか。
あとゴスロリに目覚めそう。この場合はホモか?w
原宿とかにいるかな…
余談ですがアキバでメイドが駅前にいたのを目撃した時はマジでびっくりしました。


ちなみにブックオフは近所にいくつか古本屋あるけどちょっとだけ原チャで遠出して港北にあるデカい所に行ってきた。
店内激混みでした。みんなブックオフ好きなのね。


BGM:Bring The Noise/Anthrax & Public Enemy
ここまでメタルとラップをまっすぐぶつけ合うのは凄い。
つか今聞くと単純だけど最初に出た時はそりゃもう凄い衝撃だったんだろうなー
「リアルタイムで聞きたかった曲ベスト5」の1つ。