気分じゃない

今日は打ちっぱなしに行った。
休日効果で3時頃に行ったらかなり混んでた。
ゴルフ難しいなぁ。
てか金かかる。隣の飛ばしまくってたおっさんのドライバーめっちゃ高そうだった。服はめちゃ安モンだったけど。

↓書き方変えてみる
今日のBGMレビュー
ベスト〜ハマースレイブ〜からAwesome Level/COCOBAT
ココバットと言えば鬼のバキバキスラップでハードコアのようなメタルのような、とにかく硬派なリフのかっこいいバンド。
このバンドのベーシストTake-shitが「ロックはギターが主役でベーシストはサポート」みたいな事を言ってたんだけどベースのが目立ってます。
ベーシストがギターリフを縫うようにスラップする&特徴的過ぎる音色でこのテの他のバンドと一線を画している、と思う。
あと全体的にリズムのキメが多い。


日本のハードコアバンド聞いてると海外のハードコアにヒケをとらないていうかオリジナリティを感じるんだけど海外で売れたりしないのかな。
マッドカプセルマーケッツなんかはヨーロッパで売れたらしいけど…