苦しい

金が無いからか
未来が見えないからか
もう彼女と別れたいからか
ライブが終わった事による燃え尽き症候群的なものか


とにかくなんだか苦しい。
油断したら10円ハゲとか出来そう。
明日の昼までにネットで出す課題とかすぐにやれば出来るのに気持ち悪くて出来ない。
今週中に複数あるレポートの締め切りに間に合う為にはあまりだらける時間は無いのにとにかくひたすら苦しい。
音楽を聞きたくない位無気力。
何をしても楽しくないし何をする気にもなれない。
明日には直るのかな。



こんな気分になるといつも

本当の本当に俺の全てを受け入れてくれる包容力とめちゃくちゃかわいくて家事なんかも万能で、とにかく自分にとって都合のいい聖女の様な子いないかなー
いたら目の前に突然表れないかなー


なんて事を思うけどそんな俺みたいな奴が世の中にいっぱいいるから萌アニメだとかギャルゲーだとかが売れるんだろうな。

でも多分大小差はあってもみんなそう思ってんだろ?
ひょっとしてコレ草食系て奴なのか?どんどん自己嫌悪が酷くなる

でも実際俺の中のあり得ないくらい高いハードルをこえられる女の子がいても多分萎縮しちゃって何も出来ないんだろな。

とか考えるともうどんどんテンション下がるからやめよう。