ジャンプ

今週のジャンプ
最近読みきりの質が安定している・・・ような気がする。今週のゴスな子のクロノマンションはまぁまぁ面白かった。キャラもかわいかったし。ただ敵にせよ主人公にせよ変身後がなんかいまいちかっこ悪い。
というか最近のジャンプ漫画の変身後の姿でかっこいい奴いない気がする。ナルトの仙人とかブリーチとか。
クロノマンションは果たして連載になるのかな。
ジャンプよりも講談社の月刊誌とかのが似合いそうだけど。
仮に連載されても何故かおもしろくなりそうな気がしない。

先々週だったかの一休さんのやつは面白かった。でもあれは毎週連載できるか果てしなく不安になる。
自分に憑依(?)してたあの霊みたいな奴が結構悪いやつなのに小物だし・・・


しかし
夏休みを満喫=甲子園見ながらダラダラネット
だなんて
マジで悲しい奴だぜ俺って

明日はスタジオだ。ベースのケース買わなきゃ。