脳みそ洗いたい

・最近どうも疲れやすい気がする。季節の変わり目?
とりあえず学校の課題の製図をやっつけで終わらせた。
今日は親父の誕生日なので家で酒を飲んでしまいサークルの飲み会には出れず。
まぁそれはいいんだけども俺もそろそろ家でなきゃなぁ、と親の話を聞くと思ってしまう。

・またitunesでかってしまった・・・385。

・今日のBGMレビュー
385/脳みそあらおう
BLEACHのベースミヤのバンドらしい。
ベースとボーカルのテンションは正直あまりかわっていないんだけども、キーボードのせいかなんだかプログレッシブな展開が多い。
ベースはむしろBLEACH時代よりもバキバキ。
そして何かに似ているなと思ったけどミドリと似てるんだな多分。
十分にかっこいいんだけどなんだかBLEACHの時の法がいろいろふっきれてる感じがする。
もちろん385も突っ走ってはいるんだけどもなんか若干わざとくさいというかあざといというか。
なんだろうなぁこの寂しさは。ヌンチャクの後にカモメカモメを聞いた時も時々感じてしまう。
昔はめちゃくちゃなテンションだったバンドがちょっとかしこそうというかそんな雰囲気・・・
「俺をおいて大人になるな」とかそんな感じかw