誰か助けろ

・「今度そちらの大学の学祭でアニソンを一緒にやりませんか」とツイッターで後輩の彼女に誘われてしまった。その後輩の彼女とは二回くらいしかあった事ないっちゅうねん。
しかもアニソンとか全然くわしくないっ。
化物語っていうアニメの曲らしいけど個人的にはそんないいとも思えなかった。
まぁ悪いわけでもないけど。なんとなくバンプっぽいな。
直接の後輩に頼まれたのならまぁ面倒みてやるか、ってなノリでやってもいいけどそんなほとんど初対面同然の後輩の彼女とかマジで微妙な空気になるじゃないですか。
いやこれが例えば385やりましょう、とかotepやりましょう、ならおっしゃ!本気出すぜ!ってなるけどアニソンて別にそんなやりたいわけでもないし・・・
しかもそのつぶやきがあった数分後に彼氏の方が「アニメNGっつってんだろ」とかつぶやくし何この巻き込まれてしまった感は。
ハイテンションにわり!ちょっと無理やわ!とつぶやこうかな。
あーめんどくさい。
別にこの件があったから言う訳でもないけどネット上でのこういう微妙な関係って難しいよなぁ〜