インディ

・インディジョーンズの新作とやらをテレビで見ている。
19年ぶりとかの新作らしいけど中身はほとんど変わってなくて良かった。
特に劣化もしてないければ立派にもなってないというかw

・ここ二日で口の中の同じ部分を5回くらいかんだ。三回目くらいから自分に対する怒りで超サイヤ人になれそうでした。

KORNの来日ライブのセットリストにGOOD GODがあったのを見た瞬間すさまじい後悔の念が。

・今日のBGMレビュー
FULLGAIN/Optimistic
日本でミクスチャー全盛期だったころのバンドの一つ。
イメージ的にはシャカラビシャカラビよりはいかにもなミクスチャーぽいかなぁ。
シャカラビがあれだけ売れたのならこのバンドもそれなりに売れてもおかしくはなかったと思うけどなぁ。
演奏はめちゃうま。ファンキーなパンクとでもいうべきか。ときおりヘヴィなリフがでてきたりも。
メロディも悪くないと思う。

なんだろうな。多分いろんな要素があるのはいいけど味がうすいんだろうな。