なんかいろいろやんでるな

・八万の服を買っちまった。まぁ25%引きだから6万くらいになったけどもさ。katharine hamnett londonのレザーダウン。またレザーだよ。雨降ったら何着ようかな。馬鹿だなぁ。でも毎日着たいなぁ。


・金がないなぁ等と思いながら漫画「未来日記」を全巻そろえる。いや金がないならそもそも服買うなよなっての。
あらすじは神になるために未来を読める能力を持った選ばれた人間が殺しあうサスペンスホラー(でいいのかな)。
正直未来を読む能力よりもぶっとびまくりのキャラクターの方が面白い。あとは主人公の成長。
出てくるキャラクターはみんなねじれてるけどヒロインが一番頭おかしい。ヤンデレってやつですか。


・いよいよ禁煙してちょっとづつ太り始めた気がする。実際に体重計乗ってるわけでもないからわからんけども不安だ。
ダイエットでも始めようかなw