腰いた

・週末にtwitter開いてフォローしてる人が全然つぶやかないとなんか寂しい。


・常々思うけど俺は無駄にプライドが高い。そして周りにいる俺は他人とは違うんだぜみたいな発言をする奴のことを完全に馬鹿にして俺はプライドなんて何一つないんだぜ、みたいなふりをしている。
プライドがないのは別に構わないんだけども最近はちょっとくらい傍若無人というか偏見にまみれて調子こいた発言をする人の方がかっこよく見えてこまる。
何が困るって自分の作ってきたプライドなんてなにもないんですよってキャラを壊せないところがね。



・今日のBGMレビュー
moumoon/spark
男女ユニット。個人的にはクラムボンを一般化させた感じ。
クラムボンも相当かわいい感じだけどこっちはさらにぶりぶり。
というかクラムボンの癖の強い部分をひいてひたすらポップな曲にやわらかくて「あっさりした」声が乗ってクラムボンより聞きやすい。
クラムボンはちょっとボーカルに癖というかずっと聞いてるのが辛くなるときがあるんだけどもそういうのはないかなぁ。まぁその分中毒性はちょっと低いかもしれないけども。
最近でてきたアーティストだと思ってたけどどうやら4年くらい前からやってるそうな。
PVがめちゃかわいい。英語の発音もなんかエロい。あと歌詞で「自分対自分自身」みたいなのがあってココバットのIvsIを思いだした。
かましくない音楽を聴きたいときはもっぱらこれになりそうだな〜