全身がだるい

・三日間続いた大学の学祭が終わった。もう適当でいいよな、みたいなちょっと遠くから見てるくらいのノリで参加しようとしたらあんまり楽しめなかった。
でも昨日は昼間からひたすらビールを飲み続けていつの間に演奏が終わってまぁ楽しめたかなぁ。
結構しんどくなっちゃったから飲み会に参加しないで帰ったら家に付く頃にはそこそこ良いがさめてるのがかなり切なかった。
まぁ金の節約と体をいたわれたということで納得しとくか。

・製図の課題があとちょっとで終わるんだけども講義内容がネットにアップされないからあとちょっとが終わらん。つかあさってあたり教授に店にいって全然間違えてるよとか言われたらどうしよ。

・今日のBGMレビュー
One day as a lion/One day as a lion
 RAGE AGAINST THE MACHINEのザックデラロチャと元マーズヴォルタのドラマーのユニット。ミクスチャーっぽいヒップホップというのかな。RATMのころとは逆のスタイル。キーボラップって珍しいよなぁ。
 リフはRATMの頃と同じくゴリゴリでノリもよし。