気持ち悪い

・怖いサイトを見ていたら色々と不安になってしまった。
大は留年しまくった事から小はライブハウスのおっさんの電話シカトしまくりな事まで。

何のために生きてるとか根本的に俺には分からなくなってきた。
将来「安定」して生きる自分を想像しながら日々過ごしてる自分が気持ち悪い。
別にハードコアな人生がいいとかそんな訳じゃないけどなんだろこの気持ち悪さ。
別に好きでもない彼女とぐだぐだつきあい続けてる事も気持ち悪い。
だいたいポーズとり過ぎて何がしたいのか分からん。
難儀な性格作り上げてしまったもんだ。
二日酔いの朝みたいに気持ち悪い。
死んだ人の事を思う余裕もない。
何もしたくないしこのまま明日が来ないなら気持ち悪さも治るんだろうな。
大丈夫かな俺。