突然

・携帯の電波が急に悪くなったin my room。てか我が家全体?
携帯ジャマー的なモノか近所のアンテナが壊れたか・・・いずれも非現実的過ぎる(笑)


・風呂上がりにテレビつけたらヨスガノソラというアニメがやってたんだけどいきなりsexシーン。
男の動きがやけにキモくて笑えた。
最後海にて水着シーンみたいのがあったけどこのアニメに出てくる女の子は貧乳か巨乳しかおらんのか!とね。
あと主人公の友人のヒゲが有り得ないデザイン。高校生でそりゃねーわ!センス無さ過ぎ。


・彼女と別れてからslayerとmoumoonしか聴いてない。
slayerかっこいいなぁ・・・


・今日のBGMレビュー
reign in blood/slayer
スラッシュメタル名盤といえばこれかメタリカのマスパペかなんだろうけど個人的にはこっちの方がスラッシュという単語が似合う気がする。
早い!曲が短い!えらくエネルギッシュなのはドラムのおかげかな。
BPM遅めでもハイハットの16分刻みがめちゃくちゃ悪そうな雰囲気を醸し出す。
リフはとにかくキメが多い。
ギターソロもかなり頻繁に入ってくるけどダサくないのがすごいよなぁ。

slayerは昔から変わらないと言われるがやっぱりこの頃の方が全然荒い。
ただトムアラヤの声と曲の構成はほとんど変わってない気がする。
ん?結局あんま変わってないな(笑)

しかしトムアラヤは声高い・・・