silent iz mine

・SiMのデビュー盤を買った。なかなかナイス。って言っても本読みながらでちゃんと聞けてないんだけどもよさげな感じ。レゲエとかのあの感じってのは実は凄く好きだったんだろうか。


小林泰三の肉食屋敷を買った。思ったよりもグロもホラー分も軽かった。というか人間の精神って怖いな、と思える。
映像化したらどうなるんだろうな。なんとなくゲーム化したらおもしろそうなのになぁと思った。
かまいたちの夜みたいな。
話は全部短めで雰囲気としては星新一ショートショートを思い起こさせる。
でもとりあえず後味悪め。作者は頭おかしい笑


・今日のBGMレビュー
anal cunt/morbid florist
アナルカント。頭おかしい。以上。で終わってもいいなこれ。すごく早くてめちゃ過激な音。かつて5643曲入りのレコードを出したこともあるとかないとか。