明日どうしよかな

・今日は乙一のzooの一巻を買った。
これはセカイ系てやつなのか?
ひどいシチュエーション→主人公達はなんとか現状を打破した→その後のフォロー無し
まぁ全部このパターンてわけでも無いけど。
話が短いけど全ての設定を最後にどんでん返しなショートショートとは違う。
ホラーもあるけどホラーだけじゃない。
・良かったのは
ホラーなseven rooms、終末の世を描いた
陽だまりの詩。

テンポがいいので二巻も買おう。


・彼女、というか肉体関係が欲しい笑
というかこの前彼女と別れた時に人生の計画を考えてたのにと言われて思ったんだけど社会的にはそろそろ結婚を意識したお付き合いってヤツをやらねばならないのかね。
あーやだやだ。でも30越えて適当に若い子捕まえてただ遊んでるだけ、てのもあんま良くないんだろうし。
まあそもそも自分の30が想像できん笑



・食わず嫌いはあまり無いというか嫌いな食べ物はそもそもあんまり無い。でも聞かず嫌いは多い。
ちょっと避けてたbad brainsがなかなかカッコよくてびっくり。
こういうパンクはいいね。下らん泣きメロがないし。
てか途中にレゲエなノリが・・・笑


・今日のBGMレビュー
sim/silence iz mine
レゲエ×ハードコア。
skindredとか311みたいなオルタナとかニューメタルみたいな感じじゃなくハードコアとレゲエのクロスオーバーて珍しい気がする。
ボーカルがひとりで回してるなら驚異のセンスや、と言いたくなるレゲエのラップ ?のうまさとハードコアなシャウト。
シャウトはまぁ普通かもしれないけどレゲエの歌声は心地いい。
曲の展開がレゲエとハードコアのおいしいとこどりだけどちょっとワンパターンかも・・・
でもレゲエもハードコアもリフがかっこいいので問題無し。
これも2nd欲しいな。
最初に1st買ったあとに2ndを買うと「音楽性変わってないかな」とか不安になる。
逆に3rdとかから入ると1stとか買うのにあんまり気にならないのは俺だけかな笑