起こす異常気象

・やっぱり最近タイミングが悪い。昨日は花金だし先輩が吉祥寺のライブハウスでライブやってたらしいので俺も行きたかったけどあまりの眠さに八時くらいには寝てたからな・・・
にしても気温が安定しないな最近。おおむね去年よりはあったかいんだろうか。


・あさっては秋葉原に行くわけだけどセミナー終わったら御茶ノ水あたりのユニオンでCDあさりたい。


・本当はPRIMUSとかBad Brainsとかいろいろ書きたいけどなんかめんどい笑


・そういえばスリップノットのコリィのクリスマスソングが12/15にデジタル配信されるらしい。それの試聴がロードランナーのサイトでできたので聞いたけど残念な感じ。
いやロックソングというかパンクっぽい仕上がりだしそういうのが好きな人にはたまらないんだろうけどスリップノットな感じを期待しちゃいけない。
でもまぁさわやかな展開とクリスマスのメロディをギターで弾くっていうある種お約束なクリスマスソングロック(どちらかといえばパンク?)カバー。
まぁ悪い曲じゃないけど。ありきたりかもしれない。
て結局書いてるな。