欲しいものだらけ

・昨日2年半くらい使ったソニーの1万くらいしたイヤホンの右が死亡。
低音が強くて好きだったのに・・・がっかり。


いろいろ調べた結果sound houseで注文。
ultimate earsのmetrofi220。サウンドハウスだと、他では一万とかのが送料込み6000円。やっす!!!
注文方法をコンビに払いにしたんだけど微妙に局留めとかと勘違いしてコンビニ払い。
まあいいけど。とりあえず個数限定だったので間に合うか不安。。。
よくよく考えたら通販なんか使うの二回目だわ。


・携帯の料金がいつもより2000円くらい安かった。
これひょっとして携帯買った時のローンみたいなのが終わったのか・・・・?
しかしよくよく考えたらこんな電話に多分4万八千円とかマジでぼったくりだよなあ笑
まだ使えるから使うけどカシオのG SHOCK携帯みたいなのだからなかなか壊れないんじゃないかな〜
auからアンドロイドのすすめみたいな手紙がめっちゃくるのはやや気になる。
でもIS03は電池の持ちがクソだとか。。。でもこないだ見たポータブル充電器みたいなの使えば。。。
ましばらくは考えんけど。とりあえずau(どうせ他の携帯会社もそうだろうけど)は自動で契約を更新すんなと声を大にしていってやりたい。


・今日のBGMレビュー
the boy will drown/fetish
これもお茶の水ディスクユニオン
一応デスコアなのかな。マイスペみたらデスメタルグラインドコアって書いてあったけど例によって超テクニカル系。
ギターはピロピロ。ベースは珍しくスラップもしちゃう。ドラムはいわずもがな。
いろいろやりまくりな感はあるけど展開がドラマチック。スローパート有り。
ややメロディアスな展開があるもののボーカルはひたすらデスボイスでメロディを一切いれてこないのが男気を感じさせる笑
とりあえず演奏が一本調子にならずに美醜取り入れた展開が心地いい。
多分わざとなんだろうけど曲の合間をいれないのでアルバム通して一曲くらいのテンション。
Dead girlは名曲。

関係ないけどメンバーの写真がわりとさわやかだった笑