木曜日を土曜日と勘違いするの巻

・木曜授業ないからってだらけすぎ。半端ないわこの感じ。バイトなかったら酒飲んでてもおかしくない。
そして寒い。昼にやってたニュースによると今年の冬は尋常じゃなく寒いらしい。
つい最近まで全然そんな感じしてなかったのに何この感じ。


・明日は久々にスタジオか。う〜ん緊張。昔の音源聞いたら自分の演奏がやけにうまく聞こえた。
絶対あんな弾けないな。


イエスタデイをうたっての4・5巻購入。最初ハルのがかわいいかなあなんて思ってたけど四巻で「今まで付き合ったことありません」発言でシナコ先生が一気にかわいく見えるこのはめられた感じ。
2chで処女云々言う奴の気持ちがちょっとわかった気がする。
いや実際ねーよ!と突っ込んでしまいそうになるけどさ笑
あと新しいキャラ破壊王の登場はなかなか良かった。シナコ先生がますます可愛く見える笑


レノボのX60sを買うか迷い中。
値段の割りにまぁまぁなスペックだと思うんだけどもただ工学ドライブ付いてないのがなあ。
う〜んどうするか。内臓DVDドライブとHDD買ったら+一万くらいしちゃうかな。
所詮メモリ1ギガでクロック数もそんなもんだなんだけど無線できるだけで欲しくなっちゃうわ笑
それに軽いのもポイント高い。

・ultimate earsのレビュー
最初に買ったときの低音の出方が本当にしゃれにならなくてびっくり。
ほとんど低音だけじゃん!なんて思っちゃうレベル。
おかげで高音抜けないしなんかちょっと失敗したかな〜なんて思ってたけど少しずつ低音の量も減ってきた気がする。
エージングってやつは実在したのか・・・
とりあえず低音強め。高音やや弱いかな。でも耳に刺さらないしむしろこれくらいでいいのかも。
あとケーブルの長さがちょうど良い。太さもちょっと頼もしい。
低音が凄いのとやけに耳の奥まで入ってくる構造のおかげで遮音性もかなり高めだと思う。
タッチノイズもそりに比例してなかなかなのでSHURE掛けするべき?でもコード硬いんよね。

バランスはいいと思わないけどコストパフォーマンスは良かった気がする。
低音がっつりが好きな人はとりあえず間違いなし。

価格ドットコムとかでこんな感じでレビューしてるけど「音漏れ」の項目はいったいどうやってるんだろう。
一人じゃ絶対無理だと思うんだけど。友達とかに「今から音流すから音漏れてるかチェックして」とか頼んでるのかな。