タイトル

・タイトル考えるのが実際だるい今日この頃。いや前からだけども。
タイトルナシでもいいんだけど。多分あとから見直すときってこの日のこのブログという見方よりはこの時期の精神状態を連続的に見てるような気もするし。
特に何もなければ無題もいいかな。
とは思うけど実際そうも踏み切れず適当なタイトルをつけて日々濁すお茶。濁すお茶ってちょっとおもしろいフレーズだな。
ラッパー風に「Yeah!今日も1ch濁すお茶!」みたいな。全然うまくいえてないけど。


・最近デスメタルばっかりな気がする。
本当はハードコアききたいんだけどもなかなかなあ。
ここんところのハードコアもしくはメタルにクラブ的エレクトロニクスを導入したのはエンターシカリなんだろうか。
誰が火付け役でもかまわないけどあんまり好きじゃないなあ。
MTVでそんなやつが頻繁に流れるのを見ていつも微妙な感想しか浮かばん。
というかおしゃれハードコアみたいな感じなのは外道とかいってやりたい笑