こいてました完全に

・金がねぇ明日からどうしようかバイトスタジオ愛と憎悪ナイトライフは金じゃねぇぞと思わずdoggystyle。
今月は余裕があったはずなんだけどねえ。
どこでどうなったんだろうねぇ。
多分月頭に使いすぎたんだろうなあ。
でも何に使ったか思い出せません☆


うっわまじせつねぇ・・・金が欲しいよ・・・


え〜と月曜スタジオ水曜友人のライブ金曜クリスマスか。クリスマスは1000円あればいけると思うけど一週間持つかな。いやもたせねば。

・ゴアとか聞いてもう頭真っ白にしてやりたい。
最近ニュースクールブルデスを聞いてかっけーなんて思っていたけどもやっぱり昔ながらのデスメタルにはかなわない部分あるなあ。
DeathにObituaryにMorbid engel。このあたりのデスメタルは完全に殺人犯系イルスメルがぷんぷん。
マジでクリスマスにこんな音楽を大音量で垂れ流したりしたら回りの人に極悪人と思われそうだ。
まあ最近のニュースクールな方々も前科の一つや二つはありそうだけどもなんかストイックすぎてちょっと違う気がするね。
スポーツマンシップにのっとってそうだもん。
その点オールドスクールはダサいし演奏も最近のに比べればしょぼいけどCD聞いてるだけで洗脳されそうな予感さえあるね。
逆にハードなほうがおとなしく聞こえてしまうってのはなんだか変な話だ。