へいとあんせむ

・久々に元々やってたバンドでスタジオ。
なんとなくいつもスタジオ入る前は微妙な空気というか大丈夫なのかなと思うようなテンションの低さをどことなく感じるんだけども入ると皆やる気なんだよな。
というかマジメな俺とドラムのテンションが実は一番低いのかもしれない。
そして少しずつヘヴィ路線から切り替わっていくバンド。
まあいいけど。有機的な感じでメロディもくさくなければヘヴィでなくても。



・友人Kにバンドを組まないかと誘われた。
彼はハードコア、パンク、エモ、オシャレインスト派に分類すればいいんだろうか。
まあハードコアの部分でしか俺と被らない奴なんだが良い奴でひょっとしたらちょっとやってみるかもしれない。
多分俺の意思はあんまり介入しないインスト系になるんだろうけどたまにはいいだろう。
でもできればレゲエやりたいな。
レゲエ風味パンキッシュインストプログレ仕立てみたいな笑
適当こいてるけどレゲエってどんなフレーズ弾けばいいかわかんね。


というか俺の周りには楽器できる奴がたくさんいて、割とみんなやる気あるのになんでバンド組まないのか不思議で不思議で仕方がない。