うひ

・どうしよっかな〜
明日アキバでも行ってメモリとHDDと外付けDVDドライブを購入しようか迷い中。
ていうか内臓交換したらOS再インストールせなあかんのかな。
だるし!てかドライブ着いてないのにいったいどうやってインストールするんだ?
いろいろ買いたいのはやまやまだけど失敗しそうで怖い笑
明日アキバ行ったらその足でお茶の水も行きたい。
ユニオンで散財したいねん!!
いやどちらかといえばハードコア聞きたい。。SiMとkamomekamomeのCDがほしい。
それにしてもCDって高いなぁ。
タワレコかなぁ。
ジャンルの幅を広げるとか考えるなら海外のハードコアに手を伸ばすべきなんだろうけど。う〜んどうしたもんか。

ってか書いてて思ったけど明日は行かない気がする。。。そもそも金が一銭もないやんけ。
来週火曜かな。でもさっさとやってしまいたひ。

・メモ
シフト→30日5時から31日3時から2日〜4日4時から。
年末年始にがさねーぞてな感じか。
ま、暇こいてる予感ばりばりやしいいけど。


・いややっぱ明日は掃除にしよう。そうしよう。