掃除

・完全にやる気がなかった上にあんまり寝てなかったけど掃除できた自分をほめたい笑
というか俺の部屋の汚し方は①服を脱ぎ散らかす②CDだしっぱ③ゴミがゴミ箱からあふれる
だからまあ小一時間あればそこそこキレイになるのだ。
という訳で汚すのもキレイにするのも簡単な部屋っていいね。
あとは雑誌を捨てたいんだけどエロ本がな・・・
公園?笑


・明日で学校も終わりや!今から飲み始めちゃおうかな笑
明日は学校終わったらバイトあるけどあさっては一日なんも無いからアキバにいこう。
そしてHDDとメモリ、外付けドライブを買おう。あとHDDケースも。
んでできればその日のうちに全部セットアップしてしまいたい。
部屋の掃除終わったし年内にやれる事はやっておこうか。
アキバ行ったらタワレコでSiMとkamomekamomeもチェックしたいな。


・これから支出を書こう。んで月毎にいくら金使ってるかチェックしよう。