長い一日だったぜ

・OSのインストールにあんなにてこずるとは思わなかった。
いやOSのインストール自体はともかくドライバがぜんぜんみつからなくてマジでなきたかった。
あんなめんどくさい事は二度としたくねぇ。
まあレノボのサイトに自動ドライバインストールソフトみたいなのあることに気づくの遅すぎた。
あと全くリカバリディスクとか作らなかったけどよかったのかな。
とりあえず電源管理のなにがしかがうまくインストールできなくてスタンバイできないっていうだるい結果に。
まあスタンバイしないで電源を切れてPCに依存しなくなる・・・のかもしれない笑


・部屋の掃除したらMASAKIの地獄のメカニカルトレーニングフレーズ付属CDが消えていた。
せっかくHDD500GBになったからいれようと思ったのになんてこった。
ってかどこにいったんだマジで・・・


マットレスのバネがマットレス突き破って俺の部屋着としてこの上なく優秀だったシャカパンをビリビリと破きやがった。
ジーンズメイトとかドンキとかでなんか買ってこよかな。


・もう年末か。
今年は禁煙できてよかった。