長い戦いだった

レノボのサイトからリカバリアンドレスキューみたいなソフトを落とす→何故かリカバリディスクは作成されずレスキューディスクだけ作る→デバイスマネージャーでビデオコントローラを削除→再起動してデバイス再インストール→とりあえずレスキューディスク入れてみる→インテル945なんとかかんとかがインストールされる→何故かわからんがスタンバイのグレーアウトも直る

この間に訳のわからんデバイスをダウンロードしまくってたがとにかくこれでなんの不具合もなく使える・・・
微妙にブラウザとかitunesとかインストールしなおしたりデータ移すのもだるかったからほんと良かった。いや頑張ったわ俺。
なんかこんだけ苦労した割りにまだ個人的な感覚としてあんまりPC素人の域を脱した感じはしないのが残念笑
同じ症状のPC持ってこられてもなかなか直せない気がする笑