右も左も終わってる国

・今日は久々に早くにバイト上がった。
さすがにもう新年会やってないのな。
しかし寒くなってきた。今くらいの気温が一番エモい。帰り道死にかけたけど笑


・聖剣3クリア。レベル上げすぎたのかラスボス雑魚すぎてなんか残念。
昔やってた頃はボスキャラに特殊技撃つとカウンター食らうことの意味をわかってなかったからあんな苦労したのかな。


・昨日買ったCDが全部当たりっぽくてうれしい。


・今日のBGMレビュー
気炎/BLEACH
BLEACHの4thアルバム。
しょっぱなからハイテンションなBLEACH節は健在で安心の一枚。
ただなんだか時代に影響されたのか妙にニューメタルっぽいというかそのままラップとかしてもおかしくないようなリフが出てきたりしてなんだか微妙に切ない。
個人的にはぜんぜんありというかむしろ好きだけど。
でもこの頃からミヤの作る曲が385ちっくな風に。
このアルバムに関してはかんなの作るエモいメロディの入った曲の方が好きだな。
右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らすのアルバムよりも全体的にパワフルでノリも良し。迷ったけど買って良かったな。