no response

audacityを使ってコピーしてみた。自分のへたくそさにびびるというよりは「今までその程度のクオリティでコピーした気になってたの?」って感じになった。
結構いい練習機材なのかもしれない。
でもどう使えばいいんだろ。とりあえずコピーが終わったら何回か録音してあら捜しかな。
でも結局自分でやるあら捜しってあんまりうまくいかなさそうなんだよな。
てかこれ作曲はできないのかな。ドラムがなんとかなればいけそうだけど。


・今日はまた一兆堂に行ってきた。煮干ラーメンはいまいちだった。あっさりすぎ。
あっさりとこってりのちょうど真ん中が欲しいんだけどもう結局好みなんだろうということでベストなラーメン屋探しは不可能なんじゃないかと思う今日このごろ。
まあ黒とんこつはうまかったから次回からはそれで。


・支出2200円