良い子眠眠拳

・眠気の局地第三段階くらいにきている。
そして今ブレーカー落ちた。
原因は多分俺の部屋の暖房だな。
昨日から徹夜でリンキンパークの練習と製図を同時進行したせいでばいやー。


ツイッターで高級ホテルのバイト従業員が客(有名サッカー選手とモデル)の情報をツイートして今日も日本は平和です。
まあそのやらかしちゃったバイトの子はさておきそんな立派な店の従業員にバイトいれてちゃいかんよなあ、と思う今日このごろ。
俺もバイトしてるけど店に対する忠誠心だとか職業倫理(まあこれはある程度はあるつもりだけど)だとかぜんぜん意識しないしな。
それよりもその子のミクシイの「音楽好きです。雑食でなんでも聞きます。メタルハードコアV系以外」みたいな自己紹介にいらっとした。
別に音楽好きを自称するのはかまわないけど「音楽好きな自分」をアイデンティティにしようとする子を見るとなんだか非常にいたいたしく思える。
しかもそういう子に限ってわりかし通り一辺倒というかジャンル問わずという割りにいわゆるJPOPやんみたいなのしか聞いてないとか
いやまあなんかこんな事ぐだぐだ書く俺も俺だけど音楽が好きだから音楽好きを自称してるのか音楽好きを自称してる自分が好きだから音楽好きを自称してるのか。
今回の子もそんな雰囲気がするんだけど(決め付け)後者を見かけるけどどうしたらいいかわからないね。
なんだこのよくわからない文章は笑
とりあえず音楽好きを自称するのはかまわないが雑食といいながらメタルとハードコアとV系は聞かずに好きな音楽のジャンルがどうみてもポップスに偏ってる自称音楽好きな祭りのターゲットさんにいらっとしたのでした。笑

・こないだかったsly&family stoneが良かった。