死亡フラグってやつか

・課題たまりすぎ。いかにでっちあげるか勝負になりそう笑
もう最初っから手書きなんかじゃなくてCADでよかったやん・・・といいたい今日この頃。


・Between the buried and meがめちゃかっこいい。
デスメタルドリームシアター的なプログレ加減。
フュージョン的フレーズのもりこみが異様に多い。
場合によってはキーボアレンジしてスーパーで流せるんじゃないかっていうくらい笑
ニゾンも高速というよりは難解で長いのが多い。
そして非メタルなクリーントーンのギターがアホみたいにうまい。エロい。
もちろんベースもドラムもキーボもうまいんだけども。
このバンドのライブはいったいどんなテンションで行われてるのか気になるな。


・もう酒のペースを一人だけ上げて死ぬのはやめよう。ゆっくり飲もう。