どこの雪国やねん

・関東に住んでると5センチの積雪で大雪に感じる。
実際はもうちょっとあったかな?
とにかく国道246号は車がスリップしまくりでかわいそうな事になってた。トラックの運ちゃんだとか職業ドライバーはもうたまらんやろなあ。
しかし乗り捨ててる人も結構見たけど明日の朝の246はいったいどうなるんやろか・・・


トラックボールにはだいぶ慣れてきた。
実際なれるとマウスみたいに腕全体を動かす必要もなくて楽なんだけどもやっぱり細かい動作はまだちょっと難しいかな。



・今日のBGMレビュー
Kezia/Protest the hero
カオティックハードコア、でいいのかな。
プログレッシブな展開のあるハードコア。シンセなし。
ひたすらキャッチー。展開は結構ぶっ飛んでるけど違和感なく聞けるってのはいいねえ。