・趣味の範囲で見たとき、絵が描けるってのは一生のモノだと思う。
もちろん今まで俺がやってきた楽器もそうだけど、スポーツなんかと比べても体にかかる負担なんかは少ないし。
それになにより紙と鉛筆があれば書けるし。初期投資めちゃ安い。いやまあもちろん金をかけようと思えばいくらでもかけられるんだろうけど。
とにかく絵が描けるようになりたい。
楽器の絵とか、パスヘッドみたいな絵とか。
で、絵の描き方でググると萌えな描き方が多いっす。
写実的な絵の描き方とかないのかな〜
やっぱり本でも買って勉強するべきかなあ。
なんかネットで見てると初心者がやるべき事がいまいちよくわからん。
「考える前に描け!」って事なんだろうな。
何気にうちの大学のサークル棟に貼ってある美術部の絵がかっこよくて。でも今更入りにくいし笑


・30以下でいまだにアマゾンを使ったことがないのは俺くらいなんじゃないだろうか。
でもうちに届くのもイヤだし、って思ってたけどコンビニ受け取りなんてものが。
!T.O.O.H!とかSuper Junky Monkyとかネットでしか売ってるとこ見たことない。
欲しいCDを探す楽しみってのももちろんあるんだけどデスメタルのCD売ってる店もあんまりないし(新宿御茶ノ水のユニオンくらいしか知らん)。
う〜ん。。。とりあえず明日は免停のやつ行かねば。
でもう二時か。まずいのう。