iPhoneケース展に行って・・・みたい

iPhoneが欲しい。料金見たらえらい安いし。安いプランで買えば月々あうより2千円位安いのかな。
まあiPhone買って何に使うのって言ってもメールと電話以外あるんかってね。
iPodの電池切れ時に使うそかそんくらいしかスマフォの意味なさそう。
でも見た目かっこいいし、アプリ楽しそうだし、とミーハーだなあ俺。
とりあえずこれとかおもしろそうだから行ってみたい。

iPhoneケース展
http://www.jointworks.net/iphone/

iPhone持ってたらさらっと行ってメタリックなケース探してみたいし革ケースとか自作させてもらいたいしなんだか楽しそうなイベントである。
似顔絵のもおもしろそうだし。
う〜ん来年のこのイベント(ひょっとして次は8月なのか?)までにはiPhone買っていったる!できればかわいい彼女と!笑
ところでこういうイベントにレグザフォンとかギャラクシーとかさらりと持っていったらどうなるんだろ?
自作の革ケース作って違うスマフォに着けたりしたらつまみ出されるんだろうか笑
とりあえず6月に新しいiPhone出るらしいしそれ次第かね〜


・cynicはdeathをスケールアップした感じでまあある意味予想の範疇。
割とまじめにプログレしてて最近の唐突にばっさり展開を変えてくるタイプじゃなく一連の流れでさまざまな展開を曲に盛り込んでくるような。
でも20年近く前に出たアルバムとは思えない程斬新。

・逆に予想外だったのはhorse the bandが結構硬派なバンドだった。
ボーカルはやぶれかぶれな吐き捨て型なんだけどとりあえず下手。
バックの演奏はかなりうまい。構成も複雑。
演奏の上手さと構成の複雑さがオシャレだとかかっこいいだとかそういう雰囲気からは全く外れた8ビットサウンドとよくわからないテンションのボーカルと相俟ってなかなかカオティック。
最近流行ってるのかよく知らないけどメタルコアスクリーモに打ち込みを混ぜたバンドが腐る程ある中、逆にかっこよくない打ち込みを混ぜる事で差別化を図ってるのかもしれない。
いやそれはさすがに失礼か笑
まあださいとかそういう訳じゃないけどあきらかにそこら辺の打ち込み+メロディアスなメタルコアとは一線を画してていいバンドだと思う。