だっる

・lye by mistakeの1st arrangements for fulminating vectiveを購入。
なんていうかDEP。ボーカルのテンションがそっくり。
演奏は多分DEPより上手いな。展開が唐突でマジで着いていけない。
本当に比喩とかじゃなくハードコアなリフからジャズに突然変わる。
んでボーカルにエフェクトかけたり妙な打ち込みが入ったりで予想外すぎる展開。
パンチのあるフレーズで勝負、というよりは様々な手法をめぐるましく切り替えるようなバンド。
これはすごい。ジャジーなギターの裏でバスドラドコドコってのは頭がおかしくなりそう笑


・最近ガンプラが作りたい。
多分初代ガンダムビームサーベルと十字模様の着いた盾持ってるのと、ドムが作りたい。
昔我が家では何故かドムの扱いがやたら良かった。親父とも兄貴ともドムの話ばっかりしてた気がする。
ザクよりドムの方が有名だと思ってた。
しかし俺ガンダム全然わからないんだけど最近のガンダムシリーズにザクとかドムとか出てるんだろうか。
まだうってるかなドム。