・雪が降った。三月だぜおいおい。
時期的に卒業式雪って感じのところもあったんだろうか。
ええのう。



・spider playerをインストールしてみた。
http://miracleblues.blog46.fc2.com/blog-entry-158.html
このサイトを参考にした。

うんitunesより軽い。。。かな。
ただitunesで取り込んだ曲だからなのかitunesではちゃんとアーティスト順にソートされてるのにこれだとアーティスト名の表示があったりなかったり。ソートはきちんとされてるけど名前が表示されないってのはだるい。
特定のアーティストを聞きたい時は随時ファイルを開かなきゃいけないのか。だる。
なんか便利な機能もついてるのにそこだけめんどくさい。



・今日のBGM
odd senses/psyopus
まさにカオティック。グラインドっぽい一直線にブラストでつきぬけると思いきや急にストップ。
楽器がバカテクなんだけど特にギタリストのピロピロを超えたキュルキュル系(笑)ギターがフィーチャーされてる。
ベースとドラムも負けじと超絶テクを披露。途中スラップもあるよ!
この手のバカテクハードコアorデスメタルバンドはだいたいどっかしらインテリジェンスな要素があったりする事が多いが(protest the heroの歌詞とかlye by mistakeのジャズパートだとか)、psyopusに関して言えばそういうのが全くない。皆無。
アホなんだけどやってる事は超天才。みたいな。
不満があるとすれば正に精神異常者の様な吐き捨て型のシャウトを聞かせてくれるVoの声がでか過ぎる事か笑
とにかく右へ行ったり左へ行ったりと色々な展開を聞かせてくれるんだけどポップな部分はまるで無し。
ジャンルもデスメタルなのかグラインドコアなのかハードコアなのかさっぱり。
強烈な露悪趣味とバカテクに支えられたガイキチ系バンド。
カオティックというジャンルの中においても突出してカオスだと思う。