失敗

・クロームプラスのバージョンアップに失敗?したのでZIP版ダウンロードして何も考えずにインストールしたらお気に入りとか全部消えた。
グーグルのアカウント持ってたら全部そういうの保持できるわけ?
グーグルのGメールはちょっと重いからなあ〜


・ガソリン大丈夫だろうか。
こないだ近場のスタンド行ったらえらい混んでたし。246沿いはもう長蛇の列。
まだ半分くらいあるけどあんまり無駄な走りかたはできないな。


・またいくつかアマゾンでCD注文したんだけどこの御時世的にはよろしくなかったのかな。
まあホリエモンも「自粛しすぎないで経済活動云々」言ってたらしいしいいかな。


・停電地域でやっぱり事故起こったそうな。停まった信号に気をつけねば。


・あ〜どっか遊びに行きたい。でも遊びに行って地震とか来たらアホだしな。
こんな事言うのもなんだけどバイト先の飲食店にお客さん来るのがちょっと信じがたい。
自分も全然危機感を持ってるわけじゃないけどあんまり家から出る気にならない。
みんな近場の人なのかなあ。
まあ当然普段よりは断然暇だけどさ。

パチンコ屋とか打ってる最中に地震来たら銀球が転がって危なさそうだな。