なんとか

・ガソリン入れてきた。
20分位並んだのかな?とにかく自分の後ろ3台くらいで「本日の営業中止」になって危なかった。
週明けにはガソリンの供給もいきわたるらしいけど入れられて良かった。


・セカンドアルバム/Minor league
確か高校2年くらいの頃に買ったのかな〜。
これ聴きながらチャリに乗って学校行ってたな〜。
となんか懐かしい記憶がよみがえるアルバム。
このバンドは1stの頃はボーカルがヌンチャクに引っ張られてる感じだったと思うんだけど2ndは殻を打ち破ってると思われる。
俺の人生で最もパンクが嫌いだった時期においてこのパンクよりハードコアを聴いてたのがなんだかおかしいな。
マイナーリーグで多分一曲しか存在しないバラードが入ってるアルバム。