限界/ページビュー/寝ホン/決戦

・やっべえそろそろ現状を説明せざるを得なくなりそうだ。
もうどうすりゃいいかわかんね。
申し訳なさ過ぎるとか今更思ったところで意味なしだし。
ああ切ねえ。


・ページビューが100以上増えてる。なんかよくわからんな。


・やっぱ安いのがいいよな、ってな事で寝ホンはKOSSthe plugにしよう。安いし。
水曜はバイト無いし新宿か吉祥寺あたりのヨドバシにでも行ってイヤホン購入&靴を買いたい。
いや近さと品揃えのバランスで言えば川崎かな。丸井の社割りが強い時期だし。


・最近アニソンとかゲーソンとかをyoutubeで聴いてコピーしてる。
んで今挑戦中なのはFF6の決戦。

もちろんベースでメロディ(メロディの楽器はなんなんだ?普通にキーボード?)を弾こうとしてるんだけど結構むずい上にベースでメロディライン弾いてもオクターブ下がるしあんまりかっこよくない・・・
素直にベースラインコピーしとけばよかったかなあとも思わなくもないけど運指の練習にもなると自分に言い聞かせて頑張る。
これが終わったらビッグブリッヂの死闘だな。