新しい日々の送り方/募る物欲

・心機一転。
部屋の掃除をした。
これからは毎日5分でいいから部屋の掃除をしよう。
ランニングをした。
毎日走ろう。できれば筋トレもしたい。
新聞を読もう。
一面だけでも。読んで10行位ノートに書いてみよう。

そんなわけで今死ぬほど下半身がつらい。
走ってる途中は足腰よりも肺が痛かった。
あと体硬すぎるのでやわらかくせねば。


・3月が終わってしまう。
なんかしらランニングシューズ買わねば。
あと普通に靴も欲しい。
あとジーパンも欲しい。
あとジャケットも欲しい。
とりあえずやっすいランニングシューズと適当なジャケット買いに行くか〜。
春のセール待ったほうがいいかなあ・・・
ipodシャッフルも欲しい。
地震で冷え込んだ経済に貢献したいがバイト先は給料遅配。