そろそろ身体測定とかあるよね/konozamaってやつか

・12時に寝ようと思ってたのにこんな時間。
風呂入るの遅くなるとどうしてもな・・・
ここ一週間ストレッチをジョギングの後と風呂入った後にしてるんだけどめちゃくちゃ柔らかくなった気がする。
長座体前屈は20センチ位伸びたんで無い?ってな感じ。
まあまだまだ昔の方が柔らかかったけども。
とりあえず今は筋肉ついてほしいな。


amazonからmeshuggahのnothingが届かない。
お届け予定日が一週間だとまず届かないと勝手に思い込んでるんだけどそのパターンか?
とりあえず過ぎてもこなかったらどうすりゃいいんや。。。
メール送ればいいのかな。
そして何回もアクセスしてる内にbetween the burid and meの新譜とlast chance to reasonの新譜とperipheryの新譜を予約してしまった。
なんかamazonに上手くはめられてる気がするわ。
peripheryは1stを視聴したときはいまいちだと思ったけど新譜のをちょろっと聴いた感じ中々よさげ。
最近いろんな所で名前を見かける気がするのでいい加減買ってみようっていう感じも強い。
つかこの手のジャンルはDjentっていうらしい。
初めて知ったぜ。
BTBAMはもう買わないつもりだったけどやっぱりかっこいいので買い。
last chance to reasonもネットで聴いたらえらいかっこよかったので買い。
完全にBTBAM系だけどもうすこしふわふわした感じでサイコ!だと思う笑
まあ全部期待値高めだけどジャンル被せすぎた事に今気づいてがっくり。
一枚くらいもっとがっつりデスってるやつとかいっそのことレゲエ入れて見るとかすればよかった。
ところで最近朝に新聞読みながらGregory Isaccsを聞いてるんだけどすばらしいね。
Peter toshはちょっと泥臭いし、Slyは難解というか聴いてる方がちょっと疲れるけどGregory isaccsはちょうど良く脱力して聴いてて退屈もしないしかといって疲れもしないしで気持ちよく聞ける。
まあ筋トレしてるときには絶対かけないけど笑