眠気サバイバル/便所飯はないだろ

・久しぶりの学校。
授業が終わった瞬間眠気から開放されるのは謎。
でもまあ思ったより余裕ありそうで助かった。
早くに行けば駐輪場も余裕あるかな?とにかく夏が駐輪場あいてるか不安。



・学校始まると書くことなりそうだな。
というかこんだけ留年すっとさすがに学科の友達ももういないし昼飯どうしようかな〜
さすがに部室いって食のも後輩ばっかだし気使うよな〜
と思ってたけどあんま人来なさそうなベンチを発見したのでそこで食おう。
いや教室で食ってもいいんだけどね。。
なんなら昼休みの度に近所の公園を巡るのも結構楽しいかもしれん笑
となりの神社とかもありだし実は調布にラーメン屋いっぱいあるから制覇してみっかな。。。
というか便所飯をするやつの気がしれん。
別に便所以外にも食うところあるだろ。いや確かに一人で食ってるの見られてちょっと恥ずかしい気持ちはわからないでもないけど便所はご飯食べる気なくなりそうだ。


・明日はいろいろやらなきゃかもしれんなあ