いい休日だったか?/膝痛

・気づいたら寝てたってのも久しぶりな気がする。いつ寝たんだろう。10時くらいかな。今から寝て明日起きれるんだろうか。
今日は
8キロ走った
ベース弾いた
投票行った
バイオハザード
てなもんか。う〜ん。。。
ていうか黒岩さんか。県議選と市議選の結果は見てねーや。
今回初めて投票所で投票したけど中学エモいなあ。
もう入れないんだろうな。


・土日は割とまだ暇だからつってこの二日で15キロ走った。
その反動か膝が痛い・・・
走ってる間は割と楽しいんだけども。
しかし走って勉強してベース弾いてってある意味俺が送りたかった大学生活の一つを今実行できてるのかもしれない。
これで時々デートできたら最高。
いやマジでデートしたい笑
別に彼女が欲しいわけでもないんだけどやっぱ一人で遊びに行ってもちょっとつまんない時もあるしな。
あんまりべったりしなくていい彼女が欲しい。