おいKOSS!/HALB/スタ丼

・昨日の朝ジョギングしてたらKOSSのイヤホンの左側が断線・・・
いくらなんでもはええええええ!
この↓の記事書いた日に買ったから一月もってない笑
http://d.hatena.ne.jp/popkorn/20110323/1300893401

多分寝てる時に引っ張ったり絡まったりが大きかったんだろうな。
安もんだったから懲りずにまた同じの買ってきた。


・んでその足で靴でも買いに行こうと思ったら気づいたらジャケット買ってた。
しかも28000円とかのやつ。たっけええええええ
まあかっこいいと思うけどさ、28000円でジャケットは高いよ・・・その値段は靴だろ・・・
ちなみにHALBってブランドだった。
初めて知ったブランドなんだけど今調べたらTETEのブランドなんか。
まあなかなかよさげなお店でした。


・今日は初めてスタ丼食べた。
全然余裕じゃん!まだまだいけそうだ。次は大盛りか?