マルチ/シャッフル/BTBAM

・気づいたら五日も間空けちゃったのか。
今マルチモニタでPCを動かしてるけど、やっぱりモニタはデカイ方がいいなあ。
ていうか別にマルチにする必要もなくて、常にデカイ方をONにしてもいいんだけど笑
とりあえず無駄にモニタを動かしてる分電気代は無駄だな笑
多分20インチワイド型だけどなかなか大きい。
あとは壁紙を二つのモニタに違うのを移せたらいいんだけども。
しかしもうここまで来たらキーボードも買っちゃうか?
実際ロジテックのならトラックボールと同じUSBのでつなげるしな〜


・ジョギングの時にあの馬鹿でかいipodを持って走るのはちょっと無理がある気がしてきた。
本当にシャッフルかナノを買うべきかもしれん。
そもそもHDDをもって走ったら寿命縮みそうな予感が。
シャッフルは容量少ないのがね。
2Gってのがちょっとなぁ〜
まあ5000円やしなあ〜買おうかな〜ナノは高いもんな〜



・やっとBTBAMの新譜届いた!