だるる

最近買ったCDのレビューを全然やってない。
ちょっとめんどくさいんだよな。
というか「ん、このバンドはこんなバンドなんだな」とか思うまでにやっぱり何回か聴きこまなきゃ何も書けないんだけど、
そうこうしてる内に新しいCDを聞いてて結局レビューを書くに至らない。
という訳で書きたいバンドを列挙しておこう。
psychostick
atheist
obscura
この辺は書いておきたい。
特にpsychostickは斜陽気味なジャンルで頑張ってるバンドなので個人的に応援したい。
atheistとobscuraはそのジャンルの中なら有名バンドなのでまあ俺が書かなくても多分書かれまくってるはず笑