バーボン

最近EarlyTimesをよく飲む。
あれってバーボンだったのね。
ウイスキーも結構分類が多くてめんどくさいす。
バーボンはアメリカで作られてるトウモロコシと麦のウイスキーっていう分類でいいのかな。
しかしちょっと甘い感じでおいしい。果物で作るブランデーなんかよりも甘い気がする。
で、学校帰りに酒屋に寄ったら「売れ筋のバーボン」みたいなポップの付いたWhite eagleっていうバーボンを購入。
White ponyなら知ってるけどEagleってパクリか?と思いながら家に帰って検索かけたけど全然メーカーのサイトとか出てこない。
う〜んこれはいったいどんな酒なんだ。
とりあえず明日にはEarlyTimesが空くからそれまでのお楽しみだ。
しかしバーボン飲んでるっていう響きがかっこいいと中二病的な思いがあるのは秘密。