ぬか喜び

絶対にとれたと思ってた単位だけ落とした。
教授にメールしたら教授側の間違いで落としてしまったと言われて喜んだけど実はそれも間違いでやっぱり落ちてたとの事。ちきしょう。

・今日のジョギング
近所の散歩コース(4.7キロ)
・今日の筋トレ
腹筋ローラー
いつものダンベルセットの1/5

せっかくスタ丼いって肉増し食べてタンパク質を補給したのに筋トレちょっとしかやらんかった。もったいない。
しかし久しぶりに食べたけどスタ丼はやっぱり量多いな。
二郎インスパイアみたいなとこのラーメンの方が楽に感じてしまった。
そういえば数日前に久しぶりに調布にある二郎インスパイアのがっつんというラーメン屋に言ったんだけど野菜の量が増えてた。
食べようとしたら鼻にもやしの山が当たった笑
あのがっつんは割と味に対して紆余曲折というかブレというかあんまり安定してないイメージがあったんだけど友人の話によると最近はいい感じだとかなんとか。
まあ味ももやしも濃い目でお願いしたいね。
あの手のラーメン屋に要求するのはただひとつパンチが聞いてるか否かである。