飲酒

一応昨日飲んでないから今日飲んでも平気だよな。と自分に言い訳。
フォアローゼスの飲みやすい感じは好きだけどなんか甘ったるいような。
まあ安いからいいか。
今日は敬老の日だったから朝に祖父母に電話したら嬉しそうだった。
今雨が降って大体気温は22度程度らしい。
昨日書いたことが実現。
明日夜でかけるけどこれくらいの気温だと半袖はキツいだろうな〜
かと言って坂道登って駅まで歩くのも暑いしな〜
つかこんだけビルドアップしたらパーカーとかジャケット着れないんじゃないかと不安だ。
既にTシャツ着れてない感はあるが仕方ないか

今日のエクササイズ
・ジョギング
いつもより長め。今日は親父が犬の散歩いってくれたからソロラン。
といってもそこまで早く走れるわけでもないけど。
たぶん6〜7キロくらいかな?
およそ40分でした。
・筋トレ
やる気はあったけどやらなかった。いやつまりやる気無かったのかな。
肉体超回復期待って事でよかんべ。
明日はやろう。