iPhone5

ついにKDDIからiPhoneか。
電波の準備で年明けからとからしいけどもどうなることやら。
まあ出たらたぶん買うけど。今のクッソださいカシオのGショックの携帯もなんだかこのダサさ加減に味があってそれはそれで好きだけどとにかく動作重いし。
なんでガラケーなのにこんな動作重いのよ。
新しくGショックバリの耐久性を持ったカシオのスマフォもあるけどやっぱりダサい。
なんか仮面ライダーとかの変身グッズみたい。
まあきっと固定層がいるんだろうな。

・今日のエクササイズ
一応書いておくけど昨日はサボった。一昨日は筋トレだけした。

ジョギング
隣の小学校コース。涼しくなってきたっていうかむしろ寒かったから厚手のパーカー着て走ったら汗だく。
しかし走りやすくなったのはいい事だ。
朝ももう少し涼しいと良かったんだけどな。
筋トレ
今日はフルセット。
なんか2chのまとめサイトかなんかで筋トレ関連のスレがあってみてみたけどゆっくりやるのがコツらしい。
あと筋トレしてからジョギングした方が脂肪が落ちるとか。
今までジョギング→筋トレだったから改善しようかな。
ていうかもう少し負荷上げたほうがいいのかな。