ネタぎれ

さっそくネタ切れになってしまった。
実をいうとAKGのK420についてのレビューなんて書いてみようかと思ったんだけどもヘッドホンについてほとんど知らないしましてやAKGの他の機種もよく知らないし書こうかと思ってやめた次第。
でも何も知らないずぶの素人が書いたレビューにも意味はあるだろうからそのうち書こう。



そういえば最近風呂に入りながらストレッチとマッサージをすることにハマっている。
マッサージはもみ疲れというかやりすぎなのか時々体が痛くなってしまうことがあるけどストレッチはそんなことも起こらず快適。
じっくりお湯に浸かれるので体もあったまっていうことなし。
将来的にはやはり健康には気を使っていきたいのでこれからも続けたい。
といって三日坊主が常なのがなんともいえないが。